shinshinのブログ

時計と車が好きです。

世界最大級のロレックス営業再開 ! INドバイ

f:id:shinshin8624:20200428102106p:plain

 

 

コロナウイルスの影響で一時閉店していた世界最大級のロレックスの店舗が世界に先駆けて営業再開します。

 

2018年にオープンした、ドバイモールの中に入っているAhmed Seddiqi & Sonsが運営する中東で最大規模を誇る正規代理店です。

 

販売スペースは全体で3フロア850㎡もあります。

 

 

f:id:shinshin8624:20200428103332p:plain

 

 

ドバイモール自体が営業再開するのでAudemars Piguet, Richard Mille, Patek Philippe,TAG Heuerも今週同時に営業再開するそうです。

 

モールの指示で最大収容量の内30%までの制限をかけるそうです。またソーシャルディスタンスやマスク着用の義務もあるそうです。

 

goo.gl

 

www.youtube.com

 

1Fが販売エリア 2Fが VIPルームとロレックスの歴史について展示室があるみたいです。

 

例え、いくら大きい店舗であろうとデイトナGMTなどのスポーツモデルが店頭に並ばなければ何も意味ありませんよね。

ドバイは王族やVIPが多そうなのでニューヨーク並みに手に入れずらそうです。

王族やVIPはもともと労働者階級の時計だったRolexを購入しないかもしれませんね。

 

 

 

shinshin8624.hatenablog.com

shinshin8624.hatenablog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング