shinshinのブログ

時計と車が好きです。

【時計投資】 Rolex デイトナマラソン IN フィラデルフィア

f:id:shinshin8624:20200419025616p:plain

 

「ゆるしてやったらどうや。」の発音が分かる大阪の皆さんこんにちは、shinshinです。

 

今日はデイトナラソンフィラデルフィアでした際の様子をお届けします。

中心街には1店舗しかなかったため、1店舗しかマラソンできていません。

 

 

1店舗目 GOVBERG JEWELERS

f:id:shinshin8624:20200427030107p:plain

Govberg Jewelers in 1521 Walnut Street, Philadelphia, United States

 

2階建ての店舗で1階がBrand New 2階がPre-owned時計が置いてありました。

 

2階へ上る階段にはロープがされており勝手に二階に上げれないようになっていました。

 

特にステレスモデルはありませんでしたが、300万円ほどこのお店で使えばウェイティングリストに入れてくれるそうです。

 

まぁそんな大金使うのであれば並行店で購入しますよね。

 

セールスマンの方にGMTを探していると伝えると2階に案内してもらえ実際にGMTを手にとって見せてもらえました。

f:id:shinshin8624:20200427022128j:plain
f:id:shinshin8624:20200427022123j:plain

 

現行のGMTのブレスを変更するだけでイメージが結構変わりますね。

 

 

アメリカで効率よくマラソンができるオススメの場所やスポーツモデルを購入履歴なしで帰る店情報などご存知の方がいらっしゃればご教授ください。

 

shinshin8624.hatenablog.com

shinshin8624.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング