shinshinのブログ

時計と車が好きです。

【時計投資】パテックフィリップを正規代理店からオンラインで買う デイトナマラソンIN USA 2020

f:id:shinshin8624:20200421092807p:plain

「考えとくわー」いうて考える気がない大阪の皆さんこんにちは、shinshinです。

 

コロナの影響でマラソンができず、もどかしい気持ちでいっぱいのそんな皆様に朗報です。

なんとパテックフィリップをオンラインで購入できます!もちろん正規代理店です。

 

日本ではノーチラスのウェイティングリストに入れてもらうにはコンプリケーションモデルの購入が最低条件と聞きました。

どんどんノーチラスが遠ざかっています。。。。

 

 

しかしながらパテックフィリップはノーチラスとアクアノートだけではありません。

他にもたくさん素敵なモデルがあります。

個人的に素敵だなと思うのはカラトラバです。顎が外れるほどの値段ではないですし、ドレスウォッチを持ってないので1本欲しいなと思っております。

 

f:id:shinshin8624:20200421100258p:plain

Patek Philippe Watches - Authorized Retailer - Tourneau

 

この様な感じで正規代理店から購入できます。

2020年4月現在アメリカではほぼ全ての店舗が一時閉店しておりどのお店も大変苦しい状況だと思います。

 

しかしながら先日、Rolexの正規代理店から電話で営業の電話をありがたいことにいただきました。対象は購入履歴がある方のみだそうです。

 

GMTバットマンとサブマリーナが購入できるとのことでしたが、自分が狙っている時計ではなかったので遠慮しておきました。

 

日本とアメリカのRolexでは営業形態が全く違うと思いますが、日本の店舗も電話での営業などはあるのでしょうか?

ご存知でしたら、お気軽にコメント欄にてご教授ください。

リクエストもお待ちしております。

 

 

 

こちらは今話題の時計クリーナーです。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング